よくあるご質問


よくあるご質問

Amebaなうで紹介
このエントリーをはてなブックマークに追加

Q.当日の飛び込み参加でも大丈夫ですか?

A.すみません。事前にお申し込みの方のみの参加になります。当日に緊急参加されたい場合はお電話頂くとスムーズにご予約できます。


Q.参加費はいくらですか?

A.基本は3000円~3500円です。但し、会場や講師などの条件により参加費は変わってきますので、詳しくは次回の成長塾のページをご覧ください。


Q.どういう方が来られているのでしょうか?

A.男女問わず、20代~40代の方々のご参加が一番多いです。役職は「経営者」「経営幹部」「事業継承者」の方々の参加が目立ちます。


Q.途中入場は出来ますか?

A.すみません。基本的にはお断りしています。やむを得ない場合は仕方ないですが、可能な限り時間厳守をお願いしています。


Q.参加費はいつ払えばいいのですか?

A.当日受付にて現金でお支払下さい。講演会によっては事前入金制の場合もありますので詳しくは次回の成長塾のページをご覧ください。


Q.懇親会のみの参加は出来ますか?

A.すみません。原則お断りしています。懇親会と言うのは、講演を聞いた後、それを深める為の会と位置付けしています。ですので、懇親会だけの参加はお断りしています。


Q.当日のキャンセルは出来ますか?

A.はい。大丈夫です。但し、電話やメールでご連絡下さいませ。


Q.以前他のセミナーに行って、強引に勧誘をされたのですが...

A,ご安心ください。そういう類いのセミナーではありません。仮に参加者の中に、強引な勧誘をする方がいましたら、スタッフまでお申し付け下さい。


Q.毎月開催されているのですか?

A.原則として2か月1回奇数月に開催しております。偶数月は「元気印勉強会」を開催していますのでこちらも合わせてご参加くださいませ。


PAGE TOP

お申し込みはこちら